2011年11月22日

前回のSSの続き・x・

TERA_ScreenShot_20111119_151752.png

前回と一緒で2回くらいクリックしないとまともに見れないかも・x・


11月20日 Mクエ中.png


11月21日 42ID.png

今やってるキャラがこのあたりかな・・・

ソーサラー/エリーン(兎) Lv46
エレメンタリスト/エリーン(狐) Lv28

ソーサラーは正面向いてるSS撮ってなかったですたい(´・ω・`)

他にもキャラは作ってますが、この2キャラやってて思ったけどやっぱり私は後衛向きなようでした・x・

posted by 魅紗 at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

今こんなことしてるのよ・x・

TERA_ScreenShot_20111119_001711.png

ファイル大きすぎわろた・x・
2回くらいクリックしないとまともに見えないね・x・

RO辞めた理由の半分はこれかもしれませんね


新しいPC買ったばかりでまだ画像の編集もできない(´・ω・`)

こっち専用のブログ立ち上げたから

このブログももう使うことはないかもしれません。
posted by 魅紗 at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月31日

今後のこと。

今後このブログは今やってることを書いていきますよ、と(。・ω・)


posted by 魅紗 at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

らんらんらん・x・

7連休初日です・x・


遠出の予定が急用入って無理になっちゃったので

家でダラダラと近場で我慢することになりました・x・


時間が空いたらどこかでROもログインするかもしれませんネ・x・
気が向いたらね・・・!
posted by 魅紗 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

ついったーはじめました・x・

URLはトップの記事においてます・x・

これネ・x・
renka1985をフォローしましょう

めっっっっっちゃ年齢ばれるケド面倒だしまぁいいや・・・
posted by 魅紗 at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

今日は別のお話

こんなものを買ってきました

201003302007000.jpg

Plastic Tree/ドナドナ(通常盤)


新しいアルバムですね

ぱっと聞いた感じだと1曲目の
1999
がわりと好きな曲

シングルから入ってきたのは
梟とサナトリウム、コンセントの3曲のみ

通常盤にはボーナストラックとして
やさしさ倶楽部 という曲が追加されてましたが
個人的にはこの曲はあんまり(ry

高校の時くらいからずっと聴いてるけど
やっぱり最近のプラはこんな感じの曲が多いねっていうイメージ

パペットショウとかCell.とか
奇妙な果実
あたりのが好きな私としてはなんとも言えないところ

それでもCDは買ってるしライヴも行くので
好きなことは好きなんですけどね

去年の日本武道館は
ずっとライヴで聴きたいと思ってた
幻燈機械
をオープニングで演奏したから
凄くよかったけども・x・

ツメタイヒカリ
「雪蛍。」
春咲センチメンタル
サナトリウム

あたりは結構
普通(笑)の人でも好きになれそうな曲ですね・x・
まぁそんなところで
posted by 魅紗 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

